fc2ブログ

ここがスタートライン

今日は診察日でした!!
出産予定日が平成25年3月6日と確定




約18㎜のベビーちゃん 大きさは8週6日なのだけど、AIHした日で割り出した週数と同じくらいなので、今日は8週2日です。
元気に心臓動いてたから、めちゃくちゃホッとした~。ベビーちゃん自身は爆睡中だったけどね。
さすがドクター!!寝てるとかわかるんだね~感動してしまった。

旦那にメールで連絡したら、めちゃくちゃ喜んでくれた☆

前の子の時もそうだったけど、ベビーの成長早いな~ベビーちゃんが見えるまでは遅れ気味だったのに、出産予定日超えてるよ!!
この子も旦那に似て大きいコになるのかな?
前の子は無茶苦茶旦那そっくりの男の子だったからね。
前の時は旦那は男の子って連呼してたけど、今度はきっと女の子だよって言ってる。
さてさて、どっちだろうね?もっと大きくなって性別わかるのが楽しみだよ☆

次は8/10にはじめての妊健があります!!

スポンサーサイト



母子ともに元気ですPageTop祝!!正常妊娠!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/353-010c7d1e

まとめ【ここがスタートライン】

今日は診察日でした!!出産予定日が平成25年3月6日と確定約18?のベビーちゃん 大きさは8週6日なのだけど、

まとめ【ここがスタートライン】

今日は診察日でした!!出産予定日が平成25年3月6日と確定約18?のベビーちゃん 大きさは8週6日なのだけど、

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する