FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過順調

今日は診察でした。

子宮みてもらったところ、まだオロはたまっているけど、胎盤のかけらとか赤ちゃんの袋とかは残ってないし、筋腫の大きさは変わってないから、順調に回復しているよとのことでした。
私、直径1cmくらいのちっちゃい筋腫があるのですよね。まぁ、生理痛はそんなないし、とるほどの大きさではないので放置です☆


とりあえず、安静から軽い家事&運動は解禁です。まだ人混みには行かない方がよいとのことだ。
しかし、なにげに軽い家事&運動、そして人混みに行っちゃったよ!
髪を切って、メガネを買いに行ったの。
髪バッサリ切ったよ。背中の真ん中あたりまであったのをショートカットにしたよ。
今日、外来で誰も私と気づかなかった。(笑)
主治医は私の前を二回も通り過ぎたのに、全然気づかないの。
呼びにきてくれた人も私の目の前で、名前を呼びながらキョロキョロしていたし!(笑)
あれだけ髪切ればって言ったのに、イヤだと言ってたくせに切ったんだ~とツッコまれたよ。
主治医はカツラとか言うし…!!
してやったりだよ☆

お仕事の方は後一週間はまだお休み。

次回の診察では、ゴーサインでるかな?
仕事復帰日は私の都合の良い日からでよいよと責任者は言ってくれているので、主治医のゴーサインでたら、週の真ん中くらいから復帰したと思っています。
みんな 産婦人科でよいのかといろいろと心配してくれてるのですが、人様の幸せを妬んだりする感情ないし、また妊娠すること考えると産婦人科が都合いいんだよね。人間関係もよいし。

いろいろ自己分析してたんだけど、自分にとって一番妬ましいのは、赤ちゃん元気にしてて幸せだった頃の自分だよ!人様の幸せや不幸は人のモノだから、自分と重ね合わせて妄想する趣味はない。
基本的に、他人に興味ないからね。まぁ、私も人間だから嫌いな人は嫌いだし、悲しんでいる人は可哀想だし、幸せそうな人は微笑ましく思う一般的な感情はあるのだけどね。

そんなわけで、過去の幸せだった自分の存在が辛い。
幸い自分なので目にすることはないが、その頃のブログを読み返すことができない…orz


赤ちゃんのアルバムを作ろうと思い、アルバムとペンなんか買ってきて、その時の記録とか書いてかわいくしようとか思ったんだけど、ブログみるツラくて写真をアルバムにはさんで作業停滞中。
できること、思い出せることはゆっくりやっていって、そのうちブログみて完成させるよ…
スポンサーサイト

情緒不安定…orzPageTop育児できなかったけど、母親なんだね…

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/345-dde2201e

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。