スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児できなかったけど、母親なんだね…

只今、実家でゴロゴロ。
旦那の勤務と相談しながら、自宅と実家を往復していろんな人に面倒みてもらってます。

ちっさいとはいえ、産後なので体力消耗しているね。
もともと健康で貧血ないから、具合が悪くなることないけど、寝ていなさいと言われるので、大人しくしてます。


でも、あんまり寝ていると頭痛くなっちゃうから、無理しない程度に体動かしてます。
昨日は、久々に友達と逢いました!
みんな今回のこと知ってるけど、そのことには全然触れず、私からお腹ペッタンコになったよって言ったら、頑張ったなって言って頭ナデナデしてくれました。
だから、泣くことなく、自慢の息子の話を笑顔でできました。
私のお腹の中しか知らずに亡くなったけど、その瞬間までは元気に生きてたんだもん。動いてる姿は可愛かったし、永遠に愛しい存在だよ。
子どもの存在ってスゴイ!!
いろいろ自分の価値観がガラリと変わったよ☆
別人になったみたい。
ちゃんとお母さんだよってみんなが言ってくれます。


家の父は、私や旦那が赤ちゃんのそばから全然離れず、顔をじっと見て、体を触りまくっているのを見て自分には無理って思ったらしい(笑)
まぁ、そうだよね~私達も我が子だからできるんだもん。
端から見たら、かわいそうか痛々しいか気味悪いよね。
それ見て、もう立派に親なんだと思ったらしいよ☆



早く元気ならないとね。
今度は無事に生まれてワガママいっぱい言ってもらわないとね。


最近、携帯からブログを書いてるから、誤字が直せない。
文字数制限あるから、中途半端になんだよ。勢いで書いてるから、不完全燃焼みたいなこともあるんだよね。
ああ、でも、だいぶ冷静になってきたな。
いつものクールさ(?)がでてきたよ。(笑)
スポンサーサイト

経過順調PageTop良かった。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/344-48bf2d4b

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。