スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった。

今日のお昼ごはんは贅沢しちゃった。妊娠中によく食べたくなってサラダ巻き買いに行ってたスーパー行って、いっぱい買ってきたよ。


入院してから、まともに料理してないな。
家事もほとんど旦那まかせ。
とりあえず、今日までは旦那が仕事お休みとったから、自宅で過ごして、ごはんは旦那の実家が近くなので作ってもらって、旦那がとりにいってました。
実家に帰れる?って話もでてたけど、旦那と一緒にいたかったから、無理言っちゃった。

明日からお仕事行くから、1人になる時間は実家で過ごす予定。1人は寂しい。
ちょっと前まで、旦那いなくても、お腹に長男がいてくれたから1人じゃなかったからね。
1人になると不意に涙が出てくる。
安静言われてるから、気を紛らせるにしてもゲームしかなくて、いろいろやってるんだけど、なんか泣いちゃう。
ゲームしながら、泣いてる姿はなかなか異様だと自主ツッコミものだよ。

そんなカンジで泣いてるから、ずっとまぶたが腫れっぱなしで別人さんだよ。

でも、今はみんなに甘えて、泣きたいだけ泣くの。
大事な息子が亡くなったんだもん。泣かない方がおかしいんだって開き直ってます。無理したって、誰も喜んでくれない。
泣いていいよって、みんな言ってくれる。


すごく悲しいけど、前向きな気持ちや周り人の優しさを感じることができているので良かったと思ってます。
自分の殻に閉じこもって、自分がかわいそうって思う気持ちはないし、もうすぐにでも妊娠したい!
職業上、妊娠・お産の恐ろしさはみてきてたから、妊娠したら絶対無事に生まれてくるなんて保証はないのはしっているから。
流産は誰にでも起こりうること。周りにも経験したことある人がいっぱいいること知ってる。
辛いこと乗り越えてみんな生きてるんだもんね。自分だけがかわいそう不幸だなんて気持ちにならなくて良かった。旦那も同じ気持ちだったから良かった。
今日は少し旦那に付き添ってもらって買い物行ったんだけど、小さい子見てもかわいいな~って気持ちで辛いとか嫌だって気持ちはなくって嬉しかった。
甥っ子に何かあげようって思って、赤ちゃん用品見て買ってきたよ。いっぱいあるから、いろいろ迷っちゃった!
今日の夕ご飯は旦那の実家行くから、甥っ子と初めての対面さ。
本当だったら、金曜日に逢えるはずだったんだけど、こんなことになっちゃって、それどころじゃなかったから…
逢うの楽しみだよ。
スポンサーサイト

育児できなかったけど、母親なんだね…PageTop葬儀

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/343-b920ce58

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。