FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最期の夜

今日、無事 退院となりました。
赤ちゃんも一緒に自宅へ帰ってきました。

連日明けの月曜日なので、今日は朝ごはん食べてから、売店に行くと告げ、産婦人科外来に寄り道☆
久方ぶりにみんなと再会です。
まぶた腫れてたから、別人だとツッコまれ。無理はするな!何も考えずしっかり休めとみんな 泣きそうな顔で心配してくれました。
朝からごめんね。
でも、意外な人物とも バッタリ会うことができて、行って良かった。

その後、きちんと売店にも行きました。
そう、外来でドクターとも出会い、しっかり病棟には内緒にしてくださいとお願いしました。後、そのドクターが前に病棟の食事は美味しいと言っていたので、確かにその通りでしたと言えたよ☆


そんなカンジで病棟に戻ったら、診察の呼び出しがあり、主治医の診察を経て退院の許可をもらいました。
主治医には、ホントお世話になりっぱなし。入院中は処置もお産もしてくれて、毎日 様子見にきてくれました。ますます主治医に惚れ込んだよ。いっぱい ありがとうございますって伝えました。


その後、旦那が迎えにきてくれるまで、まったり過ごしていたら、退院することを聞いたようで意外な訪問者が次々と!みんな 心配してくれて感謝です。

帰り際もミラクル連続で、会いたかった看護師さんとお話して。
外来にお見舞いで持ってきてくれたお菓子をおすそわけに行ったら、お産でお世話になった助産師さんが!次も宜しくお願いしますって言えてスッキリしたよ。
すごく言いたかったので、会えて言えて良かった。


辛かったけど、いろんな人に支えてもらったから、すごく良い方向に進めたと思う。

今日は、赤ちゃんと過ごす最初で最期の自宅での夜です。

明日、葬儀をしてお墓に入ります。
スポンサーサイト

葬儀PageTop分娩終了

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/341-ac038ef3

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。