FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分娩終了

今日の14:38に無事 240gの男の子を分娩しました。
どこもかしこも旦那そっくりです。

19週相当でした。
元気にしていた8/26直後に亡くなったとみて間違いないようです。
原因は臍帯過捻転。それ以外は何の問題もなし。
元気よすぎて、臍のおを捻りすぎたみたいです。

実は私も旦那も分娩時に臍のおでえらい目にあっていたので、似なくていいとこ似ちゃいました。


亡くなってから、かなり経っているのに、すごくキレイな子でした。指一本一本まで、キレイに開くし、爪までありました。髪の毛はまだはえてなかったけど、眉毛はしっかりありました。お産はセンセイからほめてもらえるくらい上手くできました。逆子だったけど、破水することなく、胎のうに包まれたまま全部キレイに出てきてくれました。
分娩してから22時くらいまでずっと一緒にいました。
朝までずっと一緒でもいいよって言ってくれたけど、病室ではアイスノンくらいしかできないから、今日はもう十分 独り占めしたのであずかってもらいました。
明日、旦那の母と私のおばあちゃんがきてくれるので、できる限り よい状態でみてもらいたい。
後、棺に入れてあげるものを作るのに、内緒で作らないとね♪


できることは全部やってあげたい。
残せるものも全部残していきます。

そして、また お腹の中に戻ってきてもらわないといけません。

赤ちゃんの顔はしっかり記憶に焼き付けて撮らないって言ってたのだけど、あんまりキレイだから残しちゃった。
まぁ、みれるのは私と旦那だけなんですがね。
でも、旦那の顔そっくりなので、思い出す必要もないんですがね☆
スポンサーサイト

最期の夜PageTop陣痛

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/340-fe42df43

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。