FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい現実

いつも心のどこかでおそれていたことが現実になりました。

今日、妊婦健診だったのだけど

お腹の中でベビーが亡くなっているのがわかりました。
今のところ原因不明。
稀なことで、へそのおがどうにかなってなければ、原因はわからないだろうねってことです。


亡くなってから、2~3週間くらい経ってるみたいで、前回の妊婦検診直後くらいに心臓が止まったみたいです。


旦那に連絡したら、すぐ駆けつけてくれて、ずっとそばについててくれた。
てか、自分 めっちゃ冷静で涙 全然出てこなくて、こんなものなのかしらと自己分析していたよ。
その後、旦那に連絡しなきゃと思ったら、涙がでてきた。
現実受けとめるより、誰かに説明しなきゃいけないのがすごく辛いんだね。

まぁ、病院では、泣くの我慢しようと頑張った。でも、やっぱ、つらくて押さえきれなかったけど。

その後、家帰って旦那と号泣して、一応すっきりしたかな。
旦那が一緒に泣いてくれて、すごく救われた気分です。
お腹のベビーのことを大事に思っていてくれたことがわかってスゴい嬉しかった。
ベビーのことは辛いけど、周りの気遣いに気持ちは救われてます。
家族や友人 みんないい人ばっかりだとつくづく自分 幸せな人間だと気づきました。

明日から入院して赤ちゃんを外にだす処置をします。
結構 週数がいっているので、子宮口広げてクスリ使ってお産と同じように外に出してあげます。
たぶん、痛いだろうし、苦しいだろうけど、しっかりお腹の赤ちゃんが生きていたことを受け止めたいと思ってます。


スポンサーサイト

入院しました。PageTop8/26の妊婦健診。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/337-2fc128c9

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。