FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛と暴れん坊


本日、なかなか激しい腹痛におそわれました。

ちょうど休憩時間だったの微妙な長イスに上半身のみゴロン。
そしたら、徐々に落ち着いてきたのですが…
幸か不幸か、三人センセイ方が外来にいたので、発見される。
お腹が張って痛くなったのですが、横になってたら、楽になってきました。と、のたまうも、まぁ、念の為に診察しとこうと、看護師さんに診察券を奪われました。(名札の裏側に常備しています。)


経腹エコーの準備されながら、看護師さんに産婦人科いるとこういう時 便利だよね~と。確かに前に出血したときも、そっこー診てもらったので、原因がわかりましたものね。

と、しみじみ考えていると主治医登場。
ベビーはむちゃくちゃ元気でした。
手も足も体も動きまくり。こっちにお顔見せてくれたよ。
宇宙人みたいだった。(笑)

一応、屯用で張り止め出してもらいました。



ちなみにベビーのエコー写真をみた旦那は…ガイコツ。
確かに!!
スポンサーサイト

ベビーとわたしまでの道のり②PageTopベビーとわたしまでの道のり①

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/330-92dca503

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。