スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がまん大会???


久々に公開できる日常の一ページ。
いろいろ楽しいこと(個人的に)はあるんだけど、個人情報がてんこもり過ぎて、披露できない。
とにかく、現在はストレスなく、楽しくお仕事しているよ。
要領よく仕事こなしてる自分に今までの経験って無駄じゃなかったんだな~~としみじみ。
人に言われる前に、気がついて行動している自分がいます。
昔はね、できなかったこんなこと。言われて、スミマセンってやるってカンジで後手にまわってた。
自分のことで精一杯で周り全然見れてなかったんだよね。

過去のこと思い出すとね恥ずかしくなることがある。
なんてバカな子だったんだろうと暴れたくなる。(汗)
や、ホント、アタイが高校生時代に今みたくネットが発達しててなくて良かったって真剣に思ってます。
お子様時代に書いたブログが残っていたら、もう死にたい気分になっているよ。絶対!!
手書きの日記なら、見る人が限定しているからいいけど、ブログだったら、誰でも見られる状態にあるからね。
そんな痛々しい過去をお子様思考で残してて、数年後、読み返したらホンキでアタイは泣ける自信がある!!

高校生のコとかのねブログと言うか日記を以前ちょこっと読んでたんだ。
もう悩みのポイントが自己中心的過ぎて、イライラしちゃって、これ以上付き合いきれねーーー!!って、一方的に関係を断ち切ったんだけどね。
マジで説教してあげたい気分になった。
第一声は『甘えんな!!』だよ。

でもね、自分も昔はこんなもんだったと思う。
そう思うと、今の世にお子様時代を送ってなくて良かった~って思えるんだ。

ホンキに痛々しい自分とわかって痛々しい自分は全然違うからね。

って、話が逸れちゃってますね。

んじゃ、話逸れちゃったついでに、UTMがPS2化されますね。
HP見やした♪
絶対に買いね。
つーか、購入に際して、迷う気持ちもあったんだけど、バーンとでてたパーフェクトなキャストぶりに迷いは一掃されました。
さすが!!わかってる!!
ピュアなレニアーに期待大です☆

てな訳で本題です。

昨日の話です。
昨日、書こうと思ったんだけど、体が冷えてたもんで、お風呂入ったら、そのままそっこーお布団入りました。


で、昨日は避難訓練があったのです。

アタイは消火器の係りだったのですが、当日に〇〇さんについていけばいいからと言われたので、のほほんとしていたのですが、

当日、その〇〇さんが、『どこ行けばいいか聞いてる?』って、オイ!!

当然、アタイは『〇〇さんについて行けばいいって言われてます。』とリターン。

そっから、ボスのところへ行き、なんとか疑問は払拭。
ボス、イイ人ですし、ちゃんと責任者らしい行動をとってくれる頼りになる方なのですが、時々、伝言ゲームが正しくないことがあります。
まぁ、伝言ゲームのオオモトの方の名前は間違ってないので、本人に聞いて納得というのが基本です。


そんな訳で、避難訓練は15:00からだったのですが、消火器は15:30だったので、それまでに行けばいいとのことで、〇〇さんと一緒に寒さ対策を万全にして、その頃を見計らって行ったら!!

既に説明はじまってますよ!!
まだ、15:30なってないよ!!
つぅーか、これはもしや、15:00の時点でアタイらも行動せねばならなかったのでは!?
間違いなく、アタイらが最後でした。

しかも、ほぼ皆様制服オンリー
制服って半袖なんスよ基本。
事務の人とかは私服なんだけどね。
半袖軍団が多い。
後は、薄いカーディガンとか白衣を羽織ってるくらいで、アタイら二人のような完全防備はおりません。

遅れていった上に、ばっちり防寒。
いたたまれない気分になりました。…orz


とりあえず、後ろにこそーっと紛れたんですが……

消火器やるヤツ出て来い!!って、

ひぃーーっ!?晒しモノ!!
皆が、がまん大会状態の真ん中にバッチリコート着た姿で行くんですか!?

もう、そっこー終わることを願って中心へ行きました。

なんとか無事に終わったけど、罪悪感に苛まれました。

がまん大会なら、がまん大会ってはっきり言っておいて欲しいよね!!!

スポンサーサイト

甘えたいのPageTop黒猫ラブvV

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/309-2cebdcf9

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。