FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



新しいのが発売されると言うことで、アタイのDSはしっかり旦那様に占領されております。

てか、ア〇ゾンで見てたら、ミステリー系が目についた。
山村美紗とか西村京太郎とかCMで見たことあったけど、DSってミステリーがいっぱいでてるのね。


昔、赤川次郎の『夜想曲』がPSでて、欲しいと思ったんだけど、中古のくせに新品と変わらないお値段で、そのうち買う気が失せたことがありました。
ああ、Bestがでてたんだけね。
しかし、Bestのパッケージこええーーー!!
こんなドアップでしたっけ????

夜想曲 PlayStation the Best夜想曲 PlayStation the Best
(1998/07/16)
PlayStation

商品詳細を見る


それにしても『夜想曲』。DSでもでてますね。


なんか、10月・11月となんかいろいろミステリー系がDSででるみたいね。
つぅーか、『ガリレオ』もあった。(笑)
パッケージはドラマのキャスティングなのですが、中身は逆転裁判みたいなカンジですね。

そーいえば、逆転裁判………御剣検事が主人公になって、新しいのが出るって噂を結構前に聞いてて、いつ出るんだろうね~って話してたんだけど、マジだったみたいで!!
サイトまでたちあがってて、ビックリした!!(笑)

てか、どんなゲームの内容なんだろうね~話してて。
個人的に出した案は……

無罪な被告人をあの手この手で有罪にする非道なゲームだったんですが……

ぶっちゃけ、そんな内容だったら、絶対買うって、即答されてしまったわ。

それにしても、御剣検事が主人公って………検事が主人公ってことは有罪にすると言う事なんだよね?

うん、でも、サイト見たカンジでは、無実な被告人を有罪へと貶める鬼畜ゲームではないみたいね。
う~ん、予想が外れちゃった☆てへ


つぅーか、見てたら、いろいろ欲しくなるな~ミステリー!!

そのうち、10月・11月に発売されるヤツのどれかに手を出しているかもしれない。
ああ、ちなみにレイトン教授はしっかり購入決定ですゾ!!
それ以外にね。でも、DS占領されているし、その他いろいろあって、できそうにもないんですけどね。トホホ……


スポンサーサイト

黒猫ラブvVPageTopバカすぎてスゴイ!!(爆)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/305-49a79095

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。