スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインの衣料品店……

昼食をとりながら、お昼のニュースを見てたんです。

県庁所在地さまの中心街に、スペインの衣料品店が来月オープンするとかで、なんだかとっても期待されてますって内容だったの。


スペインの衣料品店……ふ~んって思ってたら、次の名前に吹きました。


だって、『Zara』だったの!!(爆)



ええーっ!?『Zara』!!マジですか!?
さりげにプチ興奮してしまった。

うむ、『Zara』なら、オープンしたあかつきには、一度は行かねばね☆
四国初上陸らしいです。



それから、話変わって、先週ですが、【容疑者Xの献身】観て来たんです。

ホント、久々に見終わった後に、『面白かった!!』と言える映画でした。

主演は、堤真一です!!
堤真一が存在感あり過ぎて、主演であるはずの二人が霞んでました☆
なので、とっても面白かった!!

石神さんはスゴイピュアな人。純粋ゆえに残忍で、残酷。

私は、真相明らかにされるまで、わからなかった。
こういう映画は久々!!
てか、自分が予想できなかった結末って、スゴイ好きな人です。
本とか映画とかで、騙されちゃうのって、個人的にツボなんです。
自分の想像以上のモノに出会う瞬間はマジに快感です。

てか、その反対に騙すのもなかなか好きなので、SSを書く時って、読んでる方々の予想を裏切る展開を心掛けていたりします☆
まぁ、お約束も好きなんだけどね。でも、ビックリしてもらえるのも好き!!


サプライズは良いよね~とつくづく思います☆


スポンサーサイト

バカすぎてスゴイ!!(爆)PageTop風邪ひいてました~。

Comment

梨理さん、【容疑者Xの献身】見に行ったんですね!

私、ドラマ版を見ていたのですっごく気になっていたのですが、DVDでいいかなぁ・・・とまだ見てないのです。。。

堤さんがすごくいい味出してるんですね。
個人的にすごく気になる人ではありますが
(最近ので「クライマーズハイ」とか「SP」も見たいなぁとか思ってます)

最後まで予測できないのは、いいですねー。
なんかドキドキしますから。
(私もそんなSS書きたいなぁと思いつつ失敗中です)
ちょっと見に行きたくなりました。

うん、観に行ったよ♪

私は、ドラマ版は観てなかったんだけど、スペシャルは観てね。旦那の強い希望で決定しました。
個人的に満足な作品でしたよ!!

すっごい堤真一が半端なくイイ!!
『クライマーズハイ』は観てないんだけど、CMとかでバンバン観てたから、それと比べると同一人物とは思えない!!
なんか最近は、どれをやっても同じって役者が多いから、本物を見せつけられたカンジ。
プロの仕事は素晴らしい☆
バンバン登場してたのもあるけど、しょぼくれて冴えないカンジなのにすっごい惹きつけられたので、私の中では主演は堤真一でした。
ホントに普通の人間の常識ではありえない結末でした。
天才の考えることは、凡人には想像できないと真剣に思った。
まさか、こうだったとは………。
あんまり語りすぎると、ネタバレになってしまいそうだから、もっと語りたいけど、語らない。
結末はそーやんの目で確かめてね。
ホントに久々にもっかい映画館に行ってもいいくらいの作品でしたわ☆

追記

遅くなって、ごめん!!拍手レスもしてます!!

わわ、すごく見たくなってきましたよ。

もともと見たかったけど、私映画館はなかなか行かないんだよね。

お金もかかるし、時間もかかる。
さらに、それだけ費やしておきながら、つまらなかったら目も当てられないし。

でもコレはすっごく見たいよ。
DVDは待てなくなってきました。

今度の休みにでも見に行こうかな?
って思ってます。

梨理さん、後押ししてくれて、ありがとー☆
見たら語りたいね。

梨理さんの語りたいって言ってたのも知りたいなー・・・なんて。

行っちゃえ!!行っちゃえ!!
私はどんどん後押ししちゃうよ☆

全体的にシリアスなお話だから、スペシャルのノリとは違っているので、そーやんの好みに沿うかはナゾだけど。
うん、でも、ガリレオ観てた旦那も面白かったって言ってたから、大丈夫だと思う。

てかね、かなりホ〇くさかった。
石神さん←湯川さんに気をつけて!!!(笑)


語りたいことを語っちゃうと、初見の人はつまらなくなってしまうからね。
そーやんが映画観たら、語るよ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/303-11df122b

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。