FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネムイ。


最近、とっても眠いのです。

てか、すんごい勢いで爆睡したのに、次の日も眠くて……。
昨日なんて、昼間にうとうとしてちょこっとお昼寝したのに、その夜もぐっすりでした。
ああ、でも、今日は夢見なかった。
この前、久々に夢見ました。
なんとも形容し難い夢だった。その日は、しっかり寝たはずなのに、朝からものすごい疲れてたっけ。

寝れない日が続いてたりしたから、そのツケを払う時期がきたのか。



つぅーか、今日から00の二期が始まりますね。
さて、どーしよう。
ぶっちゃけ、最近、テレビ観るのが面倒です。

00ね。途中からほとんど観てないのよ。
DVDには納めてるから、観ようと思えば、いつでも観られるんだけどね。
そう思いながら、ずっと観ていないんだが……

とりあえず、予約はしておこうかな…と思いつつも、なんかそれもメンドい。
まぁ、時間まだあるし、はじまるまでにはその気になるかもしれないし。


新番組がはじまると言うのに、前のヤツが録ってるだけ観てないのが溜まってます。

【マクロスF】はミシェル退場になってからは観てなかったの。
自分、ミシェル結構好きだったみたい。なんかそっから、録りつつもいいや~みたいなカンジになってしまった。
とりあえず、その後は全然観てないんだけど、最終話だけは観た。
まぁ、ほぼ最初の予想通りの結末だな~と。
やっぱり、ブレラは兄貴だったのね。初登場から漠然と兄貴だろうとか思ってたけど、その通りか!?
しかし、結局、両方選んで(?)、映画に持越しとは!?
つぅーか、両方選ぶ為に、ミシェルは消されたんじゃないか!?と勘ぐってしまったよ。
ミシェルはどっちにするんだって決断迫ってたじゃん。

映画で三角関係に結論はでるかどうか。
個人的には、マクロス無印のTV版のミンメイみたく、振ればいいのに。
なんか最初はランカがミンメイなのかって思ってたけど、あの落ちぶれっぷりはシェリルもミンメイぽくって、どっちもミンメイ?で終わっちゃったから。
アルトは、思い出にしてあげるのが、二人にとって幸せだと思うの!!
や、アルトにどっちか選ぶ権利なんてないから、ランカもシェリルも見限ってやってくれ!!と切実に願います。



そんでもって、新番組に戻ります。

とりあえず、【ヴァンパイア騎士】は録ろうかなと。
漫画の方もそろそろ終わりだね。
なんかあの人があっけなさすぎて…えっ!?ってカンジなんだけど…

後、【黒執事】。明日なんだね。
一巻だけ読んだことあるけど、なんかアニメは雰囲気が違うみたいね。
後、おヒョイさんが出てるんだね!!ああ、なんか想像はできるんだけど、ちゃんと聞いてみたい!!



それから、新作映画!!

とりあえず、協議の結果。ガリレオの映画版は観に行くことになりました。

昨日、王様のブラ○チで紹介されててさ。
なんか、PCの方に行くって言ってたのに、その場で旦那が留まってて、

梨理「向こうに行くって言ってなかったっけ?」

旦那「えっ、だって、面白いから。」

梨理「?
    ……もしかして、観に行きたいの?」

旦那「…うん」

そーいえば、あなたガリレオ観てたね。

そっから、ガリレオ トークがはじまって、梨理さんは「へぇ~」ってカンジで聞いてました。
結局、スペシャルがあるから、それを観て面白かったらと言うことになったのです。

てか、観てから思った。ちゃんとガリレオ観たのはじめてだ。
最後に今までのTV版の映像が流れて、「これ観た。」って旦那が言うんだけど、『お前!!全部観てるじゃないか!!』ってカンジでした。

個人的に、柴○コ○が主演してるのって、敬遠しちゃうから、観てなかったのよね。
柴○コ○って脇役だと良いんだけど、主演をすると微妙だから。
個人的に、『日本沈没』の時の印象が強すぎて………柴○コ○が主演するのって、あんま印象よくない。

スペシャルは、柴○コ○がでてなかった訳で、映画の方も福○雅○と堤○一がメインぽいし、大丈夫かな~と。

スポンサーサイト

風邪ひいてました~。PageTopやっちゃった。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/300-e04a552e

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。