スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レスだよん☆


拍手くださった方々~ありがとうございます☆




【以下、9/29~10/1にコメント下さった方ONLY】
そーやん


感想ありがとう~vV
てかね、実はもう完成してます。
TOPの拍手ボタンの中にありまーす。
なので、ポチっと押してやってくださいな。

レニさんVSパパは一度やってみたかったの。
過去にいろいろあったとはいえ、やっぱ、愛娘は簡単にはやりたくないよね。
レニさんも年の功には敵わなくて、やりこめられちゃうの。
うん、でも、いつか、一矢を報いる日がくるといいな~と思いながら、いろいろ考えてるよ。
そーやんも妄想を形にしてやって下さい☆私の為に(←図々しい)






りゅうかさん


ありがとうございます!!
ドラマCD効果で、アーシェたんに振り回されるレニさんがラブいです。
まぁ、レニさんを個人的にいぢめてやりたかったのもありますが。
はじめはラブラブなカンジで終わりそうになってたんですけど、なんかしっくりこない。
とにかく、その辺を削除して、アーシェたんに『うん。酷い男性(ひと)』って言わせたら、個人的におおぅっ!!コレだ!!と思ったので、あんなことになったですよ。(笑)
最初はね、『そんなことないよ』的な~セリフだったんですよ。それだといつもと同じカンジでつまらなかったんですよね。
てか、実は性懲りもなく、アーシェたん視点寄りの続編を書きたいと思ってます。





スポンサーサイト

やっちゃった。PageTop困らせたいの。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/298-5aa38772

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。