スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかる人だけ笑えばいい。


ごめん。
何がどうのって言うんじゃないんだけど、私は見た瞬間、えっ!?ってなって笑ってしまったの。

たぶん一部の人は理解してくれるはず。




【興味を持った方のみどうぞ】

明日の七海と逢うために明日の七海と逢うために
(2008/10/24)
Windows

商品詳細を見る



以前買った
明日の君と逢うために 初回限定版明日の君と逢うために 初回限定版
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る
【明日の君と逢うために】のFDなわけなんだけど……
OP観て満足して、全然進んでないわけだが、とりあえず、FD出ると知ったのでHPを確認。


そして、大笑いした。

ttp://www.purplesoftware.jp/
(↑頭にhをつけてね☆)

【明日の七海と逢うために】のキャラクター ページを見て下さい。

スポンサーサイト

これが現実!!!(爆)PageTopこの感動を伝えたい!!!

Comment

感想です!

こんばんは、空弥です。
・・・お、お久しブリでゴザイマス。
すみません、ムリはしなくていいとのお言葉に甘えてみたら、すごい長い間感想とかしてなかった事に気がつきました(汗)
すみませんすみませんすみません・・・!!!

というわけで早速感想です。
明日の君と逢うためにはプレイした事がないのですが、ちょっと梨理さんが言われていた内容が気になったので覗いてみました!
こ、これは・・・!!もしや声優さんの事ですか??
どこぞの甘いもの大好きツンデレ魔王様と、その魔王様に呪いをかけられちゃったあの人とラブラブなあの子達の声優さんですか?
すごいビッグですね!スバラシイですね!
なんだか製作スタッフさんがUTMやマイマスに影響されてるのかと思ってしまいます。
私も本編とか買ってプレイしてみたくなりました。


あと前の記事でのニクイあんちくしょーですが、続きを読むまでは黒光りのデカイやつは飛ぶアイツかと思いました。でもクモでもデカかったら気持ち悪いですよね(汗)

あ、他の記事でのUTMの小説も楽しんでますv
完成品や続きも楽しみにしてますので頑張ってくださいませ~~

こんばんわ~空弥さん!!

や、お気になさらず、楽しんでもらえたらそれで良いです。
つぅーか、こちとら、更新するって言っておいて、そのめどが立ってないヘタレっぷりなので。
ごめんなさい…orz


それから、【明日の君と逢うために】の件は、空弥さんのおっしゃる通りです☆
風音さんは本編にもでてたからわかったのですが、妹役にあの人がくると思わなくて、なにげに見て1人で感動してしまったんです。
ホントに本編は学校へ初登校したところ辺までしか進んでないので、FDとか言ってる場合ではないんですが……(汗)
とにかく、OPはスゴイ神なんですよ!!!!
後、風音さん演じる七海も良いらしいけど、攻略キャラにはいないんですよね。


それから、でっかいクモはなかなかね……orz
最近は涼しくなってきたので、あんまりでっかいクモもお外で見なくなりましたね。


現在、水面下で鋭意製作中です。
しかし、いつになるんだ!!!!(大汗)




Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/292-4e20f0f0

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。