スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この感動を伝えたい!!!


聞いて下さい!!

数日間に渡り、我が家に居座り続けたニクイあんちくしょーがついに出て行きました!!

くぅーー突然の不法侵入。その後は平和的な手段で退去させようとしていたのに、逃げ回り……夜もゆっくり眠れなかったわ。

しかし、ついにヤツも出て行ってくれました。




ちなみに、ニクイあんちくしょーとは体長5~10cmほどはあろうかと思われるの節足動物。

手の平くらいクモです。

つぅーか、ウチの裏手に山あるんですよね。
そのせいだかどうか知りませんが、やたらとでかいクモがわらわら外で見かけます。
実家で見たことねぇーよってサイズのクモがぶらさがってますからね。(汗)
基本的に家の外だけで部屋の中には入ってこないのだけど……
なんの偶然からか。いつの間にか中への進入を果たしていました…orz
でも、まだでかいクモ連中の中でも小さいタイプだったから良かった。
捕まえて、外に出そうと思うんだけど、逃げ足速いし、大捕り物の途中で忽然と姿を消し見失うわで、目的を果たさず。
機密性が高い(閉め切った状態で換気扇を回すとエライことになります。)為にそのサイズでは知らない間に勝手に出て行ってくれることも叶わず、ふとした瞬間にご対面を繰り返していたのです。もともと入ってくるのも難しいからね。


ちっこければ、すぐどっか行ってくれるし、あんま気にならないんだけど……
手の平サイズのものがゴゾゴゾ壁を這ってるのはさすがに目障りだ!!!!!

ともかく、今日の朝、ドアの壁に張り付いてて、私は別の方からまわったんだけど、旦那は裏側にクモいるよって警告したのに開けたところ、案の定勢いよくぶっ飛び、ビンをいれてる袋の中へ。
すかさずその袋を外へ旦那が持ち出し、ついに同居生活にピリオドが打たれたのでした☆


スポンサーサイト

わかる人だけ笑えばいい。PageTopブログ拍手レス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/291-680adea1

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。