FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり忘れてたけど…


先週、ハムナプトラ3観たの。

ぶっちゃけ、つまらなかった
つぅーか、もう、なんで続編作ったのよ。
美しい思い出のままで終わってくれてなかったの。

なんか、○○すればわざわざそんなことしなくても簡単に片付くよ!!ってツッコむことが多すぎて。
そういう、うっかりな部分は笑うところなんだろうけど、あんまりにも多すぎると呆れるよ。
そして、無意味な特殊効果も多すぎて。
や、そんなことして何の意味があるのよ。
ホントに何がしたいのか意図がまったくよめなかった。
無駄に金をつぎ込んだだけだよ。もったいない。

まぁ、なんだ。とにかく家族愛を主張しようとしたのがエラく鼻についた。
それに息子のラブロマンスもプラスされて、正直詰め込み過ぎだよ。


まぁ、一番の敗因は観たのが、吹き替えだったことだよね。
基本、映画館で観る時は字幕なんだけど、行ったら、もう吹き替えしかやってなくて、仕方なく吹き替えを観たんだけど。

上○雄○クソだった!!(怒)
ちょっと人気でたら、いろんなところに無駄に出てくるけどさ。
声優業をなめんなーーーっ。
声優でもなければ、役者としての実力もないヤツが吹き替えなんかすんなーー!!(怒)
ホントさ~~実際に演じてる役者さんの評判も貶めるってことを理解してるのかね。
あの棒読みはホントに殺意を覚えた。(怒)
こっちはプロの仕事を観にきてるんだから、学芸会で頑張りました程度のものをみせられてもムカつくだけだっての。


話の中身がつまらなかったから、DVDを買う気はさらさらないんだけど、DVDにする時の息子の吹き替えはちゃんとした声優さんで録り直すべきだと激しく主張するね。


それにしても、最近、数年ぶりの続編ってのが多いけど、微妙なのが多い。
それから、邦画は映画でヒットすると、すぐドラマ化の傾向だけどさ~、アレってどうなの?
はっきり言って、2時間でまとめられてた物をだらだら延ばして、面白いの?って思っちゃう。
そもそも、漫画とか小説とか原作があって、人気あるから、ドラマ化とかアニメ化とかが多いよね。
それはそれでいいんだけど、先の展開がわかってるから微妙な気持ちになることもある。
どうなるんだろう~ってドキドキ感が不足してますよね。
ドキドキ感が欠乏してます。ドキドキ感求む!!
とにかく、ドキドキしてワクワクしたい今日この頃☆……ドキドキしたい症候群!!(崩壊寸前)

そんなだけど、最近のお気に入りは『33分探偵』。
土曜日のあの時間帯って内容が遊んでて好き。
さりげに『ハチワンダイバー』も観てたんだよね。
『ハチワンダイバー』は原作あるんだけど、絵があれで絶対読む気ないし、とにかく色モノっぷりが面白かった。
ラストは普通に終わっちゃって、え~オイってカンジだったけどね。
あんだけ遊びまくってたのに、あの終わり方はないんじゃない。つぅーか、ミルクさんとはどうなったの!?
で、『33分探偵』にリターンして。
なんだろね~無駄とわかっててやってるから、クセになる面白さだよね。
移動中のバックは常に合成な為、わかっていながら、毎回ツッコんでしまう。(笑)

うん、真面目に頑張って無駄なものを作ると呆れるけど、開き直って、とにかく無駄を詰め込むと逆に面白いよね。


てか、今日の日記の内容が一番迷走しているような気がする。
一体、何が言いたかったんだか~~~!!!



とりあえず、要約すると、『ハムナプトラ3』はオススメしないけど、『33分探偵』はオススメします。と読み取れる。

今まで、だらだら書いてたことが1文で終わってしまった!!
なんつぅー無駄日記。






スポンサーサイト

絶賛!!放置中……PageTop久々にときめいた☆

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/286-5295b848

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。