スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス


いろいろ検討した結果……

カタログカタログ
(2006/11/15)
天野月子

商品詳細を見る


これが欲しい!!

『蝶』が気に入ってしまったのですよ。

焼けつ~き 焼けつ~き~♪


てか、さりげに『零~月喰の仮面~』プレイを背後視聴中。
なんか未亡人(女子高生の子持ち☆)にそそのかされて島に赴く探偵さんが加持さんチックなので、【カヂさん】と命名☆
ホラーはさ~少しでも和みを求めて、微笑ましい愛称をつけてプレイするのが基本だよね。
『零~zero~』の高峰準星は『ジュンジュン』とかね。
ジュンジュンの面はマジに怖いからね。


そんでもって、リアルでもプチホラー体験。

なんか完全防備(上から下まで使い捨ての作業着)で理由も聞かされず連れて行かれた先は!!

地下1Fの解剖室!!
なんで、こんなところにこんなもの作るんですか!??????
窓一つない扉を閉めれば完全密室な空間。金属の手術台。枕元(?)らしきところに並べられた手術道具の数々。

なんてコエーー要素満載。(泣)

隣に続く倉庫に保管されるモノがモノだけに更に恐怖を煽る。


改造手術はこういうところでされるんだと私の心にしっかりと刻まれたよ。



【以下、9/3のコメントレスです☆】
亜矢花さま


こんばんわ。亜矢花さま。
コメント&感想ありがとうござます。
【甘い恋の欲求】のキラ様SIDEは表に出せない仕様になっていることを実感されたようですね。(笑)
ラクスたんSIDEがピュアな分、キラ様のドス黒さが映えるのです。
視点を変えると見方も変わって、発見もいっぱいあって、視点別に書き分けるのって、結構好きです。
三人称だと訳がわからなくなるし、可愛い思考がいっぱい綴れるのが一人称なのですよね。
【リリカル ラクスたん】は………あれはともかく笑いを重視したバカ全開です。
その続編が中途半端になってる状態ですね。
アレもいつまで放置しておくわけにはいかないので、完成させてしまわなければです。
楽しんでいただけたようで安心しました。
亜矢花さまのお言葉にも甘えまくって、まったり更新していきますので、お暇なときに覗いてやってください。
見て下さってる方がいると思うとやる気も湧いてきます☆
本当にありがとうございました☆





シコウさん


こんばんわ!!シコウさん!!
純愛レニアーラブのシコウさんなら、CDは見逃せないアイテムだよね。

てか、私もレニ編をリピートでセイジュ編は全然聴いてないよ。
レニアーが好きすぎて、そんな勇気が持てない!!

それにしてもレニさんは別人か!?ってくらいに壊れてたよね。
ゲームでもそこまで嫉妬心を露わにしてなかったのに、アーシェたんに現在進行形でハマッちゃってるね。
予想通りレニさんは崩壊してくれたけど、ここまでとは正直思わなかったわ。

ホントにまたドラマCD出して欲しいよね。
イチャコララブラブな新婚ライフを覗きみてぇーですよ。

でも、今度出すなら、双子以外をまとめたドラマCDなんだろうな~と予想。

うん、でも、レニアーでもまた出して欲しいよ!!切実に願うわ。
なんせ、ドラマCDでないとレニさんが『アーシェ』って呼んでくれないもの。




以上。
スポンサーサイト

久々にときめいた☆PageTopか~え~し~て~~ぇ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/284-bb27dc6d

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。