FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HNがイニシャルなのは仕様です☆


昨日の夜はスゴイ豪雨だった。
雷もピカピカゴロゴロドッカーン。
電気が一瞬途切れて、PCが2回も落ちちゃったから、諦めましたよ。
もぉ~予定通りに物事が進まないっちゅうーの!!
私のところは被害なかったけど、全国的にスゴイことになってるね。
今日も雨降るところが多いみたいだから、外出される方は気をつけて。
私も外出する予定なんだけど、お天気悪いな~。
やっぱ、車で行くしかないかな~


そんな訳で、ホントの本題……

の前に、恒例のパス請求後のボヤキ。



なんか気にしてくれる方は半端なく気を遣ってくれるので恐縮です。

アタイがムカつく人種は、

最低限のメールを送ってくれない方。
 ・それを『知らなかったから』で終わらせようとするの。
  知らないなら、自分で調べる努力はしないの?
  ぶっちゃけ、指摘したら、ちゃんとできるんだよ。なら、なんでそれを最初からやろうとしないの!!
  はっきり言って人ことをなめてるとしか思えない。

図々しい方。
 ・パス請求してくれなんてどこにも書いてないのに、いきなりパス請求のメールをさも当然のように送り付けてくれるの。
  時には無記名だったりするから力が抜ける。



とにかく、アタイは生身の人間で、世の中のすべての人はいい人って思ってる幸せなヒトじゃないからね。
つぅーか、わざわざ請求メール送れって言ってるんだから、試されてるってわかんないかな~????
本当に欲しいなら、苦手でも少しは苦労しなきゃ、相手になんて何にも伝わらないよ。
苦手とかわからないを理由に考えることを放棄して、中途半端なことをするんなら、かかわって欲しくない!!
後からどれだけ謝ったって、もう手遅れだよ。
そういう人って、調子のいいこと言ってたって、どうせ目的の物を手に入れたら、即ドロンでしょ。
過去の経験から、パス請求に関しては、一発勝負なの。
その方は初めてでも、私はもう個人的に説教するのも信じてあげるのもうんざり。
言い訳も似たり寄ったりで聞き飽きた。





というわけで、以下、『パス申請返信のご連絡。』の記事のコメントレスなのです。
 
 
コメント残してくれて方のみどうぞ。


A様


1個目のコメントは解決したということでいいでしょうか☆
急いだ方がよいと思ったので、ブログの記事に盛り込んじゃってすみません。
しかも時間なくて、説明足りてないので……。
それなのに、またコメントを下さって、ありがとうございます。
そのお気遣いが嬉しいです。

それからブログの中にも書いてるし、メールでも書きましたが、気にしないで下さい。
そういう質問はバンバン受け付けますから、聞いて下さい。
マナーについては自分で調べたり、考えたり、聞いてもそれは親しい人に聞くべきものだけど、わからないことを訊ねることは悪いことではないですよ。
しかもそんな申し訳なさげに問われるとドキドキしちゃいます。
可愛らしい人は好きですvV

それと、請求メールの案内記事の一番下に請求フォームをつけてたのですが……携帯からじゃ表示されなかったのですね。
そういえば、携帯からはきちんと確認していなかったので……すみません。
そういう謝罪も込めて、望んでくれているのなら、差し上げたいと思ったのに。
それでもPCから見て、きっちり請求してくれたA様に感動しました!!

本当にありがとうございます!!





P様


おはようございます。P様。
こちらもお約束が守れて嬉しかったです。
その上、そのお言葉………本当に感激です!!!
【埋葬品】の方にピュアいお話の続きを更新しますから、待ってやってて下さい。
絶対にピュアにする!!路線がヘンな方向に曲がらないようにガンガン叩いて真っ当な道を歩ませます。(必死!!!)

てか、そんなお気遣いなく、確かにP様のお言葉がきっかけで現実になったのですが、他にも差し上げたいな~って方がいたので、きっかけをくれたP様に感謝しておりますよ。
ありがとうございます。
ちゃーんと、すべての方からご連絡頂けて、口内炎もしっかり完治しましたよ。
ネットマナーは人それぞれですからね。
酷い人もいますが、それだけではないですし、最初の頃に比べれば、格段によくなってきてます。
私の性格をわかってきた人が多くなったかな?(笑)と思ってます。

では、では!!





H様

コメントは読ませていただきました。



以上。


スポンサーサイト

か~え~し~て~~ぇPageTop実は……

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/282-292ea3af

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。