スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は……

CHAOS;HEADCHAOS;HEAD
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る



既に購入して、1回クリアー済だったりする。
しかも、先週中に☆

どうしよう~とか言ってたくせに……そっこー買ってしまったわ。


てか、アタイが買うニトロの主人公はすべてゴキブリな気がする。(笑)
タイプは違うけど、あの踏まれてもしぶとい生命力。

それに、ダメ人間街道一直線な生活もかぶるわ。

つぅーか、カオスヘッドの主人公はマジに最初ムカつく。(笑)
本人も言ってるけど、すんげームカつくタイプのキモオタ!!
笑い方が半端なく気持ち悪い。
みごとなくらいにヘタレてますよ。
そんなヤツに集まってくる女の子達……可愛いんだけど、電波はいりまくってるよ~!!
まぁ、ほとんどの女の子は各々目的のために近づいてきただけなんだけどね。
でも、でなきゃ近づいてこないだろうね。

最後はちゃんと男になったけどね。

クリアーしたのがええっ!?これで終了か!!オイってエンドだったので、まだすっきりしておりません。

相変わらす、ニトロは選択肢少ねぇーなって思ってたら、妄想トリガーなんてものがあって、ほぼスルーしちゃってたせいかね。

話は作りこまれてる。
世界観が現代日本なので、あーこれ○○だ~と思うのも楽しい。

てか、とってもタイミング良すぎるセリフもでてきて、個人的に興奮。(笑)
だって、セナが『無知は罪』なこと言うものだから。
パス請求はじめたばかりだから、セナが好きなってしまった。

とりあえず、面白いよ。
ニトロだからグロは結構あるけどね。
杭の拷問は厳しかった。ニュージェネの事件も手が込んでるし。

スポンサーサイト

HNがイニシャルなのは仕様です☆PageTop企画モノ4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/281-b181b91d

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。