FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一目惚れ。


今日は新しくできたショッピングセンターに行ってきたのです。
かなーり広いので、いろんな店舗入ってて楽しかったです☆
結構遠いから疲れたけどね。


そんなこんなで、このようなものを発見した次第。

Breath 吐息は茜色Breath 吐息は茜色
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


このキャラデザは!?と一目惚れしたのですが……


なんとも肉体を酷使するゲームです!!

『吹きゲー』

一発目のミニゲームから息を吹く加減がわからず力の限り試したところ、酸欠で頭がクラクラしてきました。
一定以上をクリアーしないと強制的にやり直しさせられるし……。
もう根性なしでいいから、次にいかせてくれと思うことしばしば。orz
なんとかそれでも、何回かやり直ししてクリアーしてきたんだけど……
タイミングよく息吹きかけつつ、Lボタン&Rボタン押すつぅー器用なことは難しすぎて、とりあえず休憩。
もうちょっとなんだけど、そのもうちょっとがどうも。
こういう器用さは限りなく0に近いのです。


ああ、でも、CGはいろいろかわいいので、続きが気になるのです。
2頭身キャラのイベントCGがとてもラブいのです。
これだけで、買ってよかった☆と心底思ってしまいました。

つぅーか、ピュアな恋愛シミュレーションです!!



スポンサーサイト

盆休み。PageTopお久しぶり☆

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/271-ad48692c

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。