FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり☆


先日、死にそうになったんだけど、元気です。

つぅーか、体調悪い時に採血されて、炎天下で2時間。
そこまではまだ大丈夫だったんだけど、その後、某店の冷房で一気に冷やされたせいで、人生初!!行倒れそうになった。(笑)
そこから、家まで距離はあるし、買い物は残ってたし。
スーパーは帰る途中だから、気合で頑張ったんだけど、スーパーは厳しかった。
冷房がネックだったの。
入った瞬間、あっ、ヤバイ!きた!気持ち悪い!
炎天下のお外の方が天国だった。
そーいえば、この前、冷え性だねって言われて、へー自分 冷え性だったんだ~と思ったのを思い出した。
ともかく、少し休んだら、ちょっと復活したんだけど、買い物してる間にまた調子悪くなって、もう一度同じところで休憩。
前の席にいた方々は入ってきたときにいた方々だって、暫く机にうつ伏せになってて、顔を上げたら、ガン見されてた!!
ああ、心配そうに見られてる。(大汗)
イカン!このままでは店員に通報される!!と思ったので、またも気合で立ち上がりました。
てか、本当に助けを呼ぼうかと何度思ったことか。
でも、お仕事の邪魔はしてはいかんし、炎天下ではまだマシだったから、ヘロヘロになりながら、家に到着。

つぅーか、駐車場に見覚えのある車が!?
えっ?まさか!?

その日は早く帰ってくるって言ってたけど、もう帰っていたのかよ!!
無理せず、電話すればよかったと思ったけど、今更……

その後は、シャワー浴びて、なんとか生き返って、そのまま爆眠したら、完全復活を遂げました☆

や、本当に自業自得で行倒れかけました。
無茶しちゃいかんよね。
実は採血した時に気分悪くなったんだよね。これもはじめての経験だった。4本も抜かれたのもね。
健康診断の項目……多すぎだよ。




最近はジュレですね。
夏のおやつはこれです。
つぅーても、もっぱら水羊羹(笑)
寒天にアンコを混ぜてたところイイ感じに固まったので、現在、配分を調整しつつ、ベストな分量を模索中。
アンコの量が多いとむつこいし、少ないとアンコが沈んで二層構造になっちゃうんです。
1回目は寒天が溶ける前にアンコを入れちゃって、アンコの中に寒天のツブツブが!!という味は良いのですが、羊羹とは思えぬ食感が生まれました。


それから、マジにメガネが欲しいな。
旦那がメガネを買ったの。
昔のメガネは使えないから、家の中用のが欲しいな~と思ってたけど、旦那のだけで疲れちゃったのよね。
でも、アニエスのフレームかわいかった。いろいろ種類あったから、迷ってしまったよ。
それにしても最近のメガネは縦の長さが短いんだね。
自分が持ってるのの半分くらいしかなかった。
知らない内にメガネは進化していたのね。


後、ペルソナ4。
ときメモを思い出しました。
ときメモは自分の中でよろしくない思い出なんだけど、勉強したりとか特別な関係築けちゃうとかときメモか!?としか思えなかった。
ときメモは1回友達に借りてやったけど、女の子は1人も落せなかった!!(笑)
恋愛シミュレーションなんて嫌いだ!!って思ってたんだけど、ひょんなことからトゥ ハートをプレイ。
恋愛シミュレーションにカムバックできました☆
ちなみにPS版トゥ ハートです☆
それより、今回は珍しく2週目突入です。
クリアー(?)したものの。納得いかないエンディング。
こんなので終わりの筈がないと2週目です。


つぅーか、ゲームは最近こんなのばかりだな。
『殻ノ少女』のトゥルーエンドもええっ!?ってカンジでスッキリしないし。
絶対、また続編的な物がでるんだよ。じゃないとスッキリしないもん。


スッキリできるエンドのあるゲームがしたいわ。








スポンサーサイト

一目惚れ。PageTop7月は病院づくし。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/270-346c0ce7

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。