FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、やりやがった!!!



お酢ドリンクが美味しい季節です。
やっぱり、リンゴ酢が一番好き。
カルピスもお酢ドリンクあるよね。買ってみたいと思いつつ、手が出てないッス。
いつか!!いつの日か!!!酢入りカルピスを!!!!!

今年は、ストレートタイプに手を出したの。
ちゃんとリンゴジュースも完備☆
ストレートといえども、あなどれないと思ってたんだけど、リンゴジュースで割ると…

アレレ…レ…レ?ってカンジで薄い!!全然お酢テイストがない!!
ストレートタイプは普通にストレートでちょうど良かったです。
酢はあんまり得意な分野ではないのだけど、ちゃんと一般的な味覚を受け入れてました。

ちなみに、旦那はストレートタイプを酢で割って(?)飲みます。
青汁も黒酢も普通に飲んじゃうんだよ~。時々、トンでもないものを進められます…orz


で、本題


殻ノ少女 初回版殻ノ少女 初回版
(2008/07/04)
Windows

商品詳細を見る



【殻ノ少女】が半端ねぇーです。(泣)

世界観やらが『魍魎の匣』チック。
うん、でも、いろいろカルタグラだよね。

てか、今回の主人公はビジュアルからして、優等生タイプかと思ってたのに、ちゃんと自分で推理できる秋五さんなカンジ(笑)
中身…考えることは秋五さんとあんま変わんない気がする。

そーいえば、おやぢ……見かけないのが切ないな。でてこないのかな?おやぢ。

相変わらず、解体音がすげーです。ひぃぃーーーん。
このご時世にギリギリのところまで頑張ってます。
てか、すんげーBAD ENDにぶち当たりました。

えええーーーっ!?こんなんアリか!?(号泣)



【以下、ネタバレ有】











和菜と秋五さんがDEATH END!!!!!



あるアイテム手に入れないと、和菜が殺されちゃうんです。(泣)
和菜殺害イベントはなく、淡々と手遅れだったテキストで済まされちゃう訳なんだけど……

その後がまた不幸のオンパレード…orz

紫ちゃん(主人公の妹)が攫われちゃって、見付けたけど、裸で氷の中に閉じ込められて、そんでもってその手前には、鎖と南京錠でグルグル巻きの鉄格子。
で、そのまた前には、犯人らしき男の死体と秋五さん(拘束&薬で睡眠中)&凶器。
そして、南京錠の鍵は秋五さんの腹の中って!?


秋五さんか?紫ちゃんか?って、選択を迫られるんです。

てか、どっちを選んでも、紫ちゃんは助からないの。…orz


紫ちゃんを助ける為に秋五さんを犠牲にするところはテキストのみでも凄惨です。
そうしても、紫ちゃんは手遅れでしたになるから、かなりヘビーなENDッスよ。(大泣)


過去のヒーロー&ヒロインDEATH ENDはかなり切ないよ。
主人公もおかしくなっちゃうし……。
つぅーか、個人的に隠居してる二人がこんな舞台に引っ張り出されるとは予想してなかったよ。
かなり、意表をつかれました。








スポンサーサイト

ニトローーーー!!PageTop7/11 コメントレス

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/263-1bc6820d

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。