FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう~~


なんとか6月の個人的なイベントに片がつきました。

昨日、今日と食べなれない物を食ったので、微妙に腹がビックリしてたようなのですが、落ち着きました。
普段、粗食に慣れているので、高価な物は厳しいな。(笑)

でも、相当うまかったので、ここぞとばかりに完食しました☆
和食は良いですね。
薄味だし、油系は天ぷらだけだったのですが。
その天ぷらもあんまり量がなかったので、無理なく食べられました。
つぅーか、鯛を丸々一匹揚げていたのです!!
頭つけたまま3枚におろして、身が2つと頭&骨を各々揚げてたの。
頭&骨は一見飾りか!?って思うんだけど、ちゃんと食べれるという。
職人さんの技術に感動してしまいました。

梨理さん……料理はそこそこなんだけど、盛り付けがガッカリな人なので、芸術的な飾りつけにスゴイ感動してしまうんです。
いいよな~~美的センスの優れた人って。
芸術的な分野はトンとダメですよ。アタイ。

ともかく、昨日はイイ物を食べさせてもらってご満悦~でした。

お休みなさい。




スポンサーサイト

目が飛び出る。PageTop毎度ありがとうございます。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/253-e3ce2f79

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。