スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり引篭もっておった!!


しかし、この場合、引篭もっていたのは、ネットから……
オフライン活動に勤しんでおったよ。

なので、引篭もりというのは、ふさわしくないかも。

今週…いや、先週?
一週間は月曜日からなのか?日曜日からなのか?いつもわからないままです。(苦笑)
ともかく、なにげにハードだった。
これ以上ないくらいテンパったこともあったし…orz
それでも得る物もあったから満足です。



それから、只今、読んでまーす。
やっと貸し出しできましたわ。

すべてがFになる (講談社ノベルス)すべてがFになる (講談社ノベルス)
(1996/04)
森 博嗣

商品詳細を見る




それはさておき、つくづく寛容になりたいと思います。
嫌なことばかり考えていると気が滅入ってくる。
てか、そもそも、そうゆう風に嫌ことばかりに目を向けてばかりいないか?
本当に世間は嫌なことばかりか?
腹立たしいことに苛立つのは当然で、嫌なことって目につく。
でも、そればかりに目を向けるのは、結局、見方が偏っているのではとふと思ったのです。

とにかく、人に優しくなりたい今日この頃。
そんな今日は雨が降っております。

スポンサーサイト

毎度ありがとうございます。PageTopなんだかな…

Comment

私も森さんの小説に一時期はまってました。
今も読んではいますが、萌絵ちゃんが出ているから読み続けているのが正直な気持ちです。
続くシリーズとは時間軸が統一されているのか、バラバラなのか、はっきりしないところにヤキモキしながらも、萌絵ちゃんが出続ける限り、読んでしまうのだと思います(笑。

友達からのオススメで読みはじめたのです。

その友達曰くで聞いてましたが、いろいろと繋がってるのですね。
萌絵ちゃん……。
借りてきたけど、まだ開いてないので、どんな娘さんか楽しみです。

てか、何冊かは読んだんですが、森先生のご本のキャラって変わってる人が多いですよね。
『黒猫の三角』を読んだのですが、名前がすごい変わってる人が多くて何回も登場人物のページに戻ってました。(笑)

森先生の凄いとこは、変わった名前のキャラ多いけど、ちゃんと実在する苗字とかなんだよね!
 
 
犀川&萌絵シリーズ(S&Mシリーズ)からGシリーズまで今は出てるからね!
読む順番は発行順が1番かな?

私は犀川先生にドキドキだわ~(笑)

ええっ!?そうなんだ!!
確かに何個かはあると思ったけど、全部実在してるのは驚いた!!それは感動だ!!
すげー森先生!!

キサぷーは犀川先生のファンなのね。

うおぉぉー、なんかまた情報を得て、興味がますます湧いてきてるよ!!

森先生いっぱい出してるからね~ゆっくり読んでくよ!!
つぅーか、森先生薦めてくれてあんがとーーvV

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://dayafterday0.blog111.fc2.com/tb.php/251-521ed272

プロフィール

梨理

Author:梨理
なんか好き勝手に叫んでます。

ここにある小話は80%以上の確率で未完成ですので注意☆

長い空白を経て生まれ変わりました!!
もう2009年以前には戻れない。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。